イカ紳士のsims4ブログ

イカ紳士がやるPCゲーム、sims4のプレイ日記だよ!

ヘイズルのテストプレイ第2回

スト2回目です。

 

昨日はいきなり書き始めてごめんよ。

 

どんなゲームか知らない人がいるだろうから

解説からはじめるよ。

 

これは人生シミュレーションゲームです。

 

はちゃめちゃにおかしい人生をゲームで経験しちゃおうってやつです。

 

一応、キャラに目標持たせてやってるので

テストで作ったヘイズルは「トップアスリートになる」ってのを目標に頑張っていきます。

 

運動が好きなのでお友達や恋人作って楽しくトップアスリートになって

お金儲けして豪邸に住んじゃうってサクセスストーリー。

 

長くだらだらやりたいので、町の住民は年を取らなくしました。

 

チートやMODの類は使わない方向で。

 

地味に頑張っていくよ。

 

では2回目。

 

f:id:ika-pikurusu:20170428231316p:plain

いつものとおりエナジードリンク飲んでジョギング行こうとしたらかわい子ちゃんとバッタリ。

 

カリエンテ・ディナさん。

 

素性も何もわからないけど仲良くしたいのでもうアプローチしました。

 

するとすぐに遊びの誘いに乗ってくれました。

 

どこ行こうかな・・・個人的にはジムがいいけど、

 

ディナさんは運動は好きだろうか・・・

 

誘ってみるとジムでもあっさりOK。

 

f:id:ika-pikurusu:20170428231652p:plain

 

あれ?デートだと思ってたけど、コレはデートじゃないのか・・・

 

時間もあるし、このままデートに誘ってみよう。

 

f:id:ika-pikurusu:20170428231834p:plain

 

楽しそうに写真撮ってるけど、俺、ジャージのまま来てしまった・・・

 

せっかく大人のバーなんだから、オシャレしてくればよかったね。

 

でもそんな飾らない俺がいいのか、勇気ある愛の告白に見事OKしてくれました。

 

移住してきて日は浅いけど、さっそく恋人できるなんて・・・!!

 

そのあとはデートの時間いっぱいアールグレイの紅茶飲んでました。

 

いつも食べてるグリルドチーズは3シムオリオンなのに対し

バーの紅茶は15シムオリオンですよ。

 

高すぎ・・・でもデートでケチっちゃいけないよね。

 

いや、俺が一人で飲んでるんだけどさ・・・

 

f:id:ika-pikurusu:20170428232229p:plain

 

そんな日。

 

次回更新は未定です。